• 商品を探す
  • 商品カテゴリ一覧
  • お気に入り登録商品
  • 注文履歴
ICSサプライのお客様専用事務用品販売サイト 簡単注文で貴社の作業効率も高まります。

キーワード検索では、商品名だけでは無く、メーカー名、商品番号などのさまざまな種類の単語でも検索していただけます。 また、キーワードを組み合わせて検索することで、入力したワードすべてを含んだ商品が表示されるため、お探しの商品をより簡単に見つけやすくなります。

複数キーワードの検索画像

定期的に購入する商品はお気に入りに登録

定期的に購入する商品や、気になる商品を登録しておくと、後から探す手間が省けます。 登録方法は、商品詳細ページにあるお気に入り登録ボタンを押すだけ。 お気に入り登録を行うと、「マイメニュー」の「お気に入り登録商品」ページに一覧として表示されます。 そのため、カテゴリから検索せずに、ご希望の商品ページをすぐに閲覧することができます。

「前に買ったアイテムはどれだっけ?」そんな悩みは無用です

過去に購入された商品を、再び確認する際は注文履歴機能が便利です。
一度ご注文された商品は、「マイメニュー」の「注文履歴」から閲覧することができます。
注文履歴ページでは、これまでの注文内容が注文コードごとに表示されています。任意の注文コードを選択した後、お探しになられている商品名をクリックしていただけると、対象の商品詳細ページに移動します。

ページ上部へ

ご注文までの流れ

Step1.任意の商品をカートに入れる

商品一覧ページもしくは、商品詳細ページから、カートに入れるボタンを押してください。

カートへ商品を入れる

Step2.購入商品の確認

ショッピングカート内で、ご注文される商品名、数量、合計金額の確認を行った後、購入手続きボタンを押して下さい。

購入商品の確認

Step3.お届け先の指定

ご注文された商品のお届け先を、お届け先リストからご指定ください。
お届け先リストに登録されていない住所にお届けになる場合は、新しいお届け先にご記入ください。
お届け先をご指定後、[お支払方法選択ボタン]を押してください。

お届け先の指定

Step4.お支払方法の選択

お支払はお客様の締日に合わせて、請求書を発行させていただいております。
お客様と弊社の間で取り交わされたお支払方法に基づきお支払ください。

お支払方法の選択

Step5.注文情報の確認&確定

今回ご注文された内容の最終確認ページが表示されますので、商品内容や数量・お届け先などを確認し、変更がなければ注文確定ボタンを押してください。これで注文処理は完了となります。
注文確定ボタンを押していただくと、登録されているメールアドレスにご注文内容メールが送信されますので、ご確認ください。

お支払方法の選択

  • ログイン
  • マイメニュー
  • ログアウト
  • 無料会員登録
商品カテゴリから探す
  • ファイル用品
  • トナーカートリッジ
  • レーザープリンタ用品
  • インクリボン
  • ドットプリンタ用品
  • OCR用品・科目品など
  • PC・メディア用品
  • 手書帳票
  • オフィス・生活用品
  • タイムレコーダー
  • OA機器
お問い合わせ・お見積り
お得な情報はこちらから
ページトップへ